(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

りんごのどらやき

今日は、朱雀の建物でお仕事でした🏫。

お仕事が終わった後、「菓舗 歩」さんに久しぶりに立ち寄ってお菓子を買いました🍡。

ちょっと遅めの時間だったので、商品も少なめになっていたのですが、りんごのどらやきを買うことができましたヽ( ・∀・)ノ。

 

りんごどら焼き

 

(普通の)どらやきと同じように粒あんが挟まれているのは想定内として、さらにたっぷりのりんごジャムまで挟まれていて、とても贅沢などらやきです🍎。りんごジャムといいつつ、リンゴの果肉の食感が若干残っているところがあるので、粒あんともあいまって、なかなかに絶妙な味わいになっています(´∀`)。

 

日頃、どらやきを買うことはあまり(というかほとんど)ないのですが、これはまた買いたくなるどらやきでした🥰。 (と)