(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

まもなく提出日

まもなく、卒論の提出日です📑。

提出日直前なので、学生さんたちは最後の追い込み状態。当然のように毎日押し寄せてくるわけですが、今年度は特に頻繁に面談にやって来ます(´∀`)。

 

そんなわけで今日は、7時間ぶっ続けでの(延べ6人)面談を実施することに…。

その他にも送られてきた(卒論の原稿の)ファイルのチェックなどもしているので、今日は卒論だけで、1日の仕事が終わりました(笑)。

 

卒論のテーマは人それぞれなので、学生さんと話をしていると、頻繁に時空や空間を飛び越えたり戻ったりすることになります🕰️。意外とこれがしんどい🤪。

 

まぁ、もう少しなので、わたくしもがんばって時間や空間を飛び回ることにします😆。 (と)