(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

今年2回目

今日は、学生さんを連れてみんぱくへ。

 

 

学生さんとみんぱくに行くのは、今年2回目です。

 

 

今回と前回で連れていった学生さんは別なので、同じものをくり返して見ている人は少なく*1、それゆえ今回の学生さんたちもみんな熱心に見学してくれました。いや、今までで一番熱心だったかも(´∀`)。

 

わたくしは(今年に限らず)もう何回目か、という感じですが、それでも毎回楽しい&勉強になるのがありがたいです🥹。 (と)

*1:個人などで、以前に訪問したことがある人がいたみたいです。