(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

忘年会2023

今宵は、市内の某ホテルの宴会場で、職場の忘年会がありました(´∀`)。

比較的ゆっくりとしたペースで、コース料理をいただきます🍽️。

メインのお肉も、大変おいしゅうございました😊。

 

ロース肉のグリル

 

お肉に合わせるお酒が、(王道の?)ワインに加えてさまざまな日本酒だった*1というのが、何だかカオスで面白かったです🍶。

 

欠席された方の分も少しいただいたりしたので、相当に食べ過ぎましたが、もちろん満足ですヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:田酒に獺祭に黒龍などなど。何だか気合いが入ってました(笑)。