(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

えきそば

週末しっかり(?)働いたので、今日はお休みにしました(´∀`)。

そして突如思い立って、姫路まで行ってみました🚅。

 

姫路駅に降り立ったところでお昼ごはん時だったこともあり、えきそばをいただきます🍜。

 

 

ちょっとおなかが空いていたので、巻きずしのセットに。食券を渡したら、あっという間に出てきました(´∀`)。

 

中華麺に和風の出汁という異色の取り合わせですが、何の違和感もなく、するすると食べることができるえきそば。昨今は阪神梅田本店(のスナックパーク)など、いろいろなところで食べられますが、やっぱり何となく姫路で食べたくなるのはなぜでしょう🥳? (と)