(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Oyakata (2)

今宵のお昼ごはんは、イタリアで買ってきたOyakataシリーズの一つ、わさびビーフ味(Beef wasabi flavour)です🥩。

 

Otakata

 

以前に食べたのは普通の醤油ラーメンでしたが…

 

 

こちらはどういうものなのか、そもそもどうやって食べるのかもよくわかりません(笑)。

…と思ったら、さすがに作り方がしっかり書いてありました(´∀`)。

 

Otakata

 

お湯を注いで3分待って、お湯を捨ててからソースと絡めるという、要するに、日本のソース焼きそばに相当するもののようです🤣。

 

んで。食べてみたら確かに、わさびの辛さがツンときます。ビーフは、いわれてみたらそうかも😝。全体的なイメージとしては、わさびの利いた辛いソース焼きそばです。

ただ、他のOyakataシリーズと容器の形を揃えたゆえか、ソースをかき混ぜるのがちょっとやりにくかったです。ソース焼きそば系はもうすこし平たい容器の方がいいですね🥢。 (と)