(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

とむて

先日街中に出た時の帰り道、立ち寄ったのが西洞院楊梅の「小さなケーキ屋さん とむて」さん。バスの通る道沿いにあるので、以前から気にはなっていたのですが、実際に立ち寄るのははじめてでした(´∀`)。

 

で、ケーキと一緒に焼き菓子も買ってみました🥧。それがこちらのアマンディーヌ。

 

 

京都のケーキ屋さんのお菓子としては、比較的甘さが強めかな?という気がしました。でも何だか懐かしく、おいしい😋。飽きのこない味わいの焼き菓子です🥰。

なお、一緒に買ったケーキもおいしゅうございました🍰。 (と)