(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

モデルナ5号

今日はお仕事の後、コロナワクチンの5回目の接種に行ってきました💉。5回目もモデルナ製。結局1度も、F社のワクチンには出くわしませんでした(今のところ)。

 

今回の接種会場は市役所。地下街と直結する入口がすでに受付になっていて、流れ作業のようにことが進んでいきます。…まぁ、事前に予約などの手続きをしているからですが(´∀`)。

そんなわけで受付に足を踏み入れてから10分もしないうちに接種され、その後15分待機して無罪放免。非常にスムーズです😀。

 

これで、副反応がおだやかだったら言うことなしですね。 (と)