(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ちょっとした副反応

そんなわけで、コロナワクチンを接種して1晩が経ちました(´∀`)。

午前中は、接種された左肩が筋肉痛になったのを別にすると、いたって普通。ついうっかり(?)お散歩にまで行ってしまいました🚶🏼。熱も出ず、むしろいつもよりも低いくらい(笑)。

 

ただ午後、お昼ごはんを食べた後、やっと若干の倦怠感が。熱もギリギリ37[℃]を越えるくらいまであがりました🌡️。そして眠気も襲ってきたのですが、これはいつものことかも🤪。

なので午後はおとなしくおうちにこもっていましたが、それでも家の中を動き回ってちょっと家事をする程度には動けます。

 

倦怠感(と熱)も、夜も更けていくとどこかに行ってしまい、眠気だけが残りました。

5回とも副反応は軽かったのですが、今回が一番楽だったかも🥹。 (と)