(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ホームセンターとコーヒー

実家から京都にもどりました🚘。

その途中、長野のホームセンターに立ち寄りました。立ち寄った理由は、そろそろ少なくなっていたお米を買うため。せっかくなので長野産米を買いました🍚*1

 

で、そのホームセンターの駐車場に面して、小さなコーヒースタンドがありました☕️。

 

 

せっかくなので立ち寄ってコーヒーをテイクアウトすることに。ドリップコーヒーは2種類*2から選べました。小さなお店なので、目の前で粉に挽き、ドリップするところを目にすることができます(・∀・)。

そんなわけで数分待って、淹れてもらったコーヒーを手にお店を後に。

 

…びっくりするくらい美味しいです。以上🥹。

一口飲むごとに「うまっ」と独りごちながら、秋の淑女号を走らせていました🥰。

 

実家から近いので、帰省した時にまた行かねば! (と)

*1:山梨でも寄ったのですが、そこにはお米があんまりなかった。

*2:1種類はブレンド