(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

17

今年もまたきました、iOS & iPadOSのメジャーアップデートの季節が📲。

 

 

わたくしも朝起きて、iPhone 12 ProとiPad Air 5をアップデートしてみました😍。

1日では、何が変わったのかまだよくわからない(アップデートしただけで放置気味のiPadは特に)のですが、とりあえず動作が遅くなった、というようなことはないですね(・∀・)。

 

あと、一部のApple製アプリはインターフェイスが若干変わったものもありますが、さほど使用感が変わったわけではないです*1

 

まぁ、特に違和感なく使えるというのは、それはそれで良いことではあります😗。 (と)

*1:「ヘルスケア」は若干わかりにくくなった気もしますが。