(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

機種変とハンバーガー

山梨の実家に帰省してきました(´∀`)。

 

で、母のiPhoneの動作がおかしくなっていた*1ので、機種変に行ってきました📱。

iPhone 15シリーズの発売直前ですが、まぁ最新スペックを求める必要もないので、iPhone14へと機種変。契約の見直しなどもしましたが、比較的スムーズに手続きは進み、1時間ほどでお店を後にしました*2

 

その後、おなかが空いたので、同じショッピングセンター内に入っていたCafé Back Countryさんでお昼ごはん。聞いたことのないお店でしたが、山梨にしかないお店なんですね。

 

 

で、わたくしはハンバーガーとコーヒーをオーダー🍔。

 

 

甲州ワインビーフなども使ったパティのようですが、それを抜きにしてもなかなか食べごたえのある、美味しいハンバーガーでした(´∀`)。手が汚れてしまうのは致し方ありませんが🤪。

 

ちなみに母は「ロコビーズ」を食べていましたが、いたく気に入ったらしく、今度一緒に行こうと父を誘っていました🥳。 (と)

*1:液晶画面に、指で反応しない部分があって文字入力その他ができないという、なかなかに困った症状が…。

*2:帰宅後に、元のiPhoneからデータの引っ越しなどをしました。