(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

うだつの上がる街並み

午前中、うだつの上がる街並みをしばらく歩いてみました(´∀`)。

 

 

伝統的な街並みがかなりの範囲に残って(残されて)いて、なかなか興味深いです。電柱が地中化されていてすっきりしているのも、見た感じの気持ちよさにつながっているように思います🥰。

 

うだつの上がる街並み

 

昔ながらの造り酒屋さんや、最近(古くからの建物をうまく利用している)カフェやお店などが建ち並んでいるので、町歩きもなかなか楽しいところですヽ( ・∀・)ノ。

 

何だか観光客が少なくて、ゆっくり回れたのは個人的には嬉しいですが、もっと人気が出てもおかしくないところでした🥹。 (と)