(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

空からカリアリ

そんなわけで、サルデーニャ島をあとにしました。朝の便だったので、ちょっと早めにホテルを出てカリアリ・エルマス空港へ。バカンスシーズンなので、朝といっても空港は大混雑です😎。

 

それでも特に問題なく、飛行機はエルマス空港を離陸🛫。いつもは通路側の席を指定する*1のですが、カリアリからローマまでは1時間弱なので、珍しく窓側の席を指定しました(´∀`)。

 

そんなわけで、窓からの景色を久しぶりに堪能。さっきまでいたカリアリの上空を飛んだので、上空からカリアリの全景を再確認することもできました🥰。

 

上からカリアリ

 

カリアリサルデーニャ島も2回目でしたが、まだまだ訪れていない場所も多数。そしてそれだけでなく、また訪れたいと強く思わせてもくれる、魅力的な島ですヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:トイレが近いので。。。