(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ドバイでバド

ローマから日本へは、いつものようにドバイで乗り継ぎ。

 

 

今回、ドバイでは乗り継ぎ時間が3時間ほど。そしてドバイ国際空港には、3時間では回りきれないほどのお店がひしめいていて、超巨大ショッピングモールの趣きです🤩。

今回は、バドワイザーのお店で、バドワイザーを呑んでみました🍺。

 

 

そういえばバドワイザーの生って、あんまり呑んだことないかも。

他にもヒューガルテンやステラ・アルトワなど、何種類もの生ビールのラインナップがそろっていてなかなかに魅力的。ただ、ツーリストプライスになっている*1ので、何杯も呑むのは危険かも(笑)。

 

あと今回の問題としては、このお店がターミナルの端にあり、そしてわたくしがこの後のる飛行機の搭乗口が反対側の端近くだった*2、ということです(笑)。いくら3時間あっても、ゆっくり呑んでいる場合ではない🤪! (と)

*1:1杯約2,000円!

*2:搭乗案内によると、搭乗口までの所要時間が徒歩21分だった。