(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

見るだけカングー3

今日は、秋の淑女号の点検で、ディーラーさんに行きました(´∀`)。

点検が終わるまでのあいだ、ディーラーさんでアイスコーヒー飲んでいたわけですが🥤、そこそこ時間があったので、目の前に展示されていたカングー3をしげしげと眺めていました🚗。

 

 

わが家の環境的にカングーを買う可能性は(多分)ないので、試乗はしなかったのですが、しかしそれでも興味津々ではあります😊。そんなわけでとりあえず、全座席に座ってはみました(笑)。

 

Twingoももうすぐ日本向け生産が終了するみたいなので、ルノージャポンの大黒柱としてのカングーの役割が、また大きくなりそうではありますね😏。 (と)