(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ペプシコーラ チェリー

コーラは大好きですが、チェリー味のコーラも好きです🍒。

チェリー味のコーラといえばやっぱり、チェリー◯ークなのですが、売っているところが少ないのが難点(まぁ、国内で通常は作られていないし、仕方ないですが)。

 

…と思っていたら、期間限定で、しかもイ◯ングループ限定ですが、ペプシコーラにチェリー味が登場ヽ( ・∀・)ノ!

期間限定なので急がないと(笑)ということで、買って飲みました🥤。

 

 

確かにチェリーの味はします。しますが、かなり控えめ、穏やか。ほのかにチェリー、という感じです(特に飲み進めていくにつれ)。

 

もちろん美味しいのですが、もう少しガツンとチェリー!でもよかったのでは?  (と)