(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

オールスター弁当?

今日のお昼ごはんは、某巨大スーパーの中のお店で買ったお弁当です🍱。高槻方面から来ているみたいですが、よくわかりません(笑)。

 

 

中身はたっぷり。2種類のキンパ(プルコギと野菜)にダッカルビ、チヂミ、チャプチェ、ナムル…と、朝鮮半島の有名どころを全部入れましたみたいな、オールスター感にあふれるお弁当です😆。

どれもおいしかったのですが、一番印象に残ったのはケランマリ(卵焼き)。すべてがちょっとづつしか入っていないお弁当なわけですが、ケランマリを一番大事にして、少しづつ食べました(笑)。

 

ちなみに、もうひと回り大きいタイプのお弁当もありましたが(200円高かった)、わたくしはこの量で十分満足できましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)