(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

タローベーカリー

今日のお昼ごはんは、常磐駅前のタローベーカリーさんで買ったパンです🥖。国産小麦など、いろいろこだわっているパン屋さんのようですね(´∀`)。

 

こだわりゆえなのかどうかはわたくしにはわかりませんが、おいしいことはわかります🥰。

今日は抹茶クリームがサンドされたフランスパンと、イチゴジャム(とバター)がサンドされたコッペパンを食べてみたわけですが、どちらもクリーム/ジャム&バターがたっぷり入っていて幸せな気分になれるだけでなく、パン自体がおいしくてクリームやジャムに負けていないのがすごいです(・∀・)。

 

いつも歩くルートからは微妙に外れているのですが、こちらのパン目当てに少し違った道を歩くのもいいかも、とちょっと思いました🍓。 (と)