(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

名古屋でワイン

夜になってから、名古屋に来ました🏯。

京都を出た時はもう雨が止んでいたのですが、名古屋はまだ小雨がぱらつくはっきりしないお天気。

 

なので、本当はどこかに晩御飯を食べに行きたかったのですが、ちょっと面倒くさくなってしまって、ホテルでワインを呑んで済ませてしまいました(´∀`)。

 

 

iPhoneポートレートモードで撮ったら、何となくオシャレになった😎。

 

ワインだけではお腹にたまらないし、そもそも酔っ払うだけで危険が危ないので、カツサンドも頼みましたが、価格から想定していた分量の2倍くらい出てきて、それなりにお腹がいっぱいになりました🥳。すごいな名古屋(笑)。  (と)