(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

おかえり

今宵は、太子道西小路にあるお惣菜バルOkaeriさんで、晩ご飯を食べました(´∀`)。

 

 

今日は暑かったので、外に出ていたビールの看板についふらふらと(笑)。

でもこれからの季節、やっぱりビールは最高ですね🍺。

 

とはいえ、ビールにあう肴がなければどうにもならないわけですが、ありました😍。

 

 

イカリングフライが、あわないわけないですねヽ( ・∀・)ノ。

 

お仕事からの帰り道で、晩ご飯食べてちょっとお酒呑んで、という時の候補のお店がまた増えたかな?という感じです😊。 (と)