(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

キャラメルラテのふるさとは?

今日は、お仕事をしながら、インスタントのキャラメルラテを飲んでいました☕️。

 

 

こちらのスタ○のキャラメルラテですが、トルコからきました🇹🇷。2月にトルコに行った時に、スーパーで買い込んだ逸品(?)です。

飲んでみると、まぁキャラメルラテ以外の何ものでもありません(笑)。キャラメル風味のラテです(´∀`)。

 

イスタンブルイズミールの街中には、ほとんどすべてのビルごと、くらいの勢いでス○バがあったので、ものすごく定着しているのでしょう🧜🏻‍♀️)

 

ちなみにこのキャラメルラテの味、日本の○タバのものと味が違うかどうかというと…日本で飲んだことがない*1ので、わかりません🤪。 (と)

*1:レギュラーメニューとしては、キャラメルマキアートが相当するんですかね?