(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

間に合った?

今年は桜のシーズンが早かったので、京都でも大体散ってしまっていますが、八重桜はまだ咲いているところがあります🌸。

そんなわけで今日は、雨宝院(西陣聖天)に行ってみました(´∀`)。

 

 

遅咲きの桜で知られているお寺ですが、さすがに遅かったようです…*1

ただ八重桜はまだ、きれいに咲いていましたヽ( ・∀・)ノ。

 

西陣聖天

 

今年の(京都の)桜も、そろそろ見納めでしょうか。とはいえ、これからさまざまな花が咲いてきて、いろいろと楽しめると思います😊。 (と)

*1:まだ残ってはいたのですが、完全に勢いを失っていた。