(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

WAVES

学会2日目です(´∀`)。午後まで学会が続くので、どこかでお昼ごはんを食べないといけません。

ということで、会場にほど近いところにあったハンバーガー(とサンドウィッチ)のお店、WAVESさんへ。

 

 

なにやらいろいろ魅力的なメニュー多数。仕事中なのでビールを呑みたいのをこらえて(笑)、ベーコンジャムチーズバーガーをいただきました🍔。

 

ハンバーガー🍔

 

思ったよりも相当に大きく、パティやバンズなど各パーツのボリュームもなかなかのものですヽ( ・∀・)ノ。

そして大きいだけでなく、もちろん美味しいです😋。メニュー名からは今一つ味の想像がつかなかったのですが、単なるチーズバーガーではなく、ほんのりと甘味があるのが珍しく、そしていい感じにチーズやパティなどと調和していることにも驚きがありました🥰。

 

我々がお店を出る頃には待っているお客さんもいたので、なかなかの人気店なのだと思いますが、でもそれも納得のお店でした(・∀・)。 (と)