(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アロウネノ

今日のお昼ご飯は、富小路五条にあるallouneno(アロウネノ)さんで買ってきたお弁当です🍱。

 

お弁当

 

お店の母体がお出汁の専門店ということで、お弁当のごはんもほんのりと、お出汁が効いています(´∀`)。

ごはんもおいしいですが、おかず・お惣菜も色とりどりの上に、どれも美味しいです😍。今日はちょっとお天気が良くなかったのですが、お天気のいい日なら、(鴨川も近いので)河原でお弁当を広げるのも良さそうです(・∀・)。桜も咲いてるし🌸。

 

交通の便が悪そうで実はそんなに悪くない(?)ロケーションなので、多分またお弁当やお惣菜を買いに行くことになるでしょう😊。  (と)