(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

けっこう大きなクロワッサン

今日のお昼ごはんは、柳馬場綾小路のパン屋さん、2/7 kitchen BAKERYさんのパンです🥐。

 

 

今日はクロワッサンやブリオッシュクリームパンなどを買ってみました(´∀`)。

 

とりあえずはクロワッサン🥐。でかいです😆。よくあるクロワッサンの1.5〜2倍くらいの大きさがありそうで、なかなか食べ甲斐がありました。

そして美味しかったです。何だかものすごく小麦を感じられたのは、大きいからではないと思いますヽ( ・∀・)ノ。

 

ブリオッシュクリームパンなどの他のパンもおいしかったのですが、とりあえず今日はクロワッサンのインパクトが大きすぎました。多分これからも、こちらのお店でパンを買う時には、クロワッサンを買っちゃう気がします😅。 (と)