(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ローストビーフバーガー

今日のお昼ごはんは、大宮仏光寺SUNSさんで。ローストビーフバーガーをメインとするハンバーガーカフェです。

ローストビーフバーガー以外にも何種類かハンバーガーはありましたが、まぁやはりローストビーフバーガーから。そして今日は、サラダとスープのセットにしました🍔。

 

 

写真ではわかりませんが、小さいです(´∀`)。多分一口でも一気に食べられます。ローストビーフバーガーにはビッグサイズもあるのですが、ビッグサイズが多分一般的なハンバーガーのサイズです。

ただ、ローストビーフが相当たくさん挟まれているので、それなりに食べ甲斐があり、「肉を食べた!」という実感が、かなり感じられます🐂。

 

大きさ的にこれでは食べ足りない人もいるでしょうが、わたくしはもうそこそこトシなので(笑)、サラダとスープがあればこれでまぁ満足です😊*1。逆に、ビッグサイズだとローストビーフがちょっと多すぎでしんどいかも、という気もしました。

 

また、ランチとしてだけでなく、小腹が空いた時にちょっとつまむ、という食べ方もありな気もします🥳。 (と)

*1:スープの塩気がちょっときつかったのは気になりましたが。