(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ヒルランタン

学校に行く途中、東堀川下長者町ヒルランタンさんに立ち寄ってみました☕️。去年の夏にできたコーヒースタンドですが、ワインやビールもあり、サンドウィッチなんかもあるので、お昼ごはんやちょい呑みなどにも使えそうです(´∀`)。

 

今日は昼間で仕事前だったのでコーヒー、そして店名にも通じるフロランタンをいただきました。

お店の横に小さな公園(?)的スペースがあって、ベンチや小さなテーブルが置かれています。なのでそこで、しばしゆっくりしました😊。

 

 

コーヒーが丁寧に淹れられているのはもちろんのこと、お店手作りのフロランタンも美味しく、ちょっとのあいだですがゆっくりホッコリできました😄。 (と)