(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ブランベーカリー

今日のお昼ご飯は、西山天王山の「ブランベーカリー」さんのパンです🥖。

 

 

ここだけかと思っていたら、違う名前でいろいろなお店を出していたんですね(´∀`)*1

 

全体的にリーズナブルな品揃えなのですが、でもこの値段でいいの?という気がしました(  Д ) ゜゜。少なくとも、値段から想像できるよりもはるかに美味しいです…というか、かなりレベルの高いパンが並んでいます🥰。

 

ただ個人的には、キャッシュレス決済に対応して欲しかった*2、と思います💴。  (と)

*1:行ったことのあるお店もありました🤪。

*2:支払いは自動レジ機なので、なおさらそう思う…。