(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新年のサンタ

2023年になりました。今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️。

今年も無事に、富士山の脇から昇る初日の出を目にすることができましたヽ( ・∀・)ノ。

 

そしてお昼には、例年通り駒ヶ岳神社へ初詣へ。

その途中、神社そして甲斐駒ヶ岳を目指して赤い貴婦人号を走らせていると…。

 

甲斐駒ヶ岳

 

カールなサンタが山の番をしていました🎅。

まぁ、エピファニー(1月6日)まではクリスマスということで(笑)。

 

駒ヶ岳も綺麗に見え、神社でもしっかりお参りしてお祓いもしてもらい、1年の始まりにふさわしい穏やかな1日を過ごせました☺️。  (と)