(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

山には雪

今日は、富山から山梨に移動しました。

例年ならば北陸は雪で、特に妙高高原を越えるあたりは大変な積雪になってる時期なのですが、今年は山にしか雪がありません。。。

 

富山も今日はいいお天気で、北アルプスがよく見えました(・∀・)。

 

北アルプス

 

妙高高原あたりもせいぜい20[cm]くらいの積雪。高速道路を走っている分には、何の問題も起きません(´∀`)。

 

…ということで、順調に山梨に到達。山梨にも雪はありません(これは例年通り)が、八ヶ岳は白くなっています🏔️。

 

八ヶ岳

 

夕焼けに染まる八ヶ岳を見ながら、2022年の最後の日も暮れていきました🌄。

 

今年も1年、お世話になりました!  (と)