(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

高いところで披露宴

今日は、名古屋で結婚式の披露宴がありました(・∀・)。

名古屋までは新幹線で行きましたが、はじめてN700Sに乗れました。けっこうやっと感があります🚅。

 

 

名古屋駅で下車して、そのまま駅の上のほうへ。15階まで上がって、ホテルへ。高い場所にあるので名古屋市内が一望できます。

 

レセプションからさらにもう1階上がり、ホテルの宴会場で披露宴です👰🏻‍♀️。

わたくしは新婦側でお招きいただいたわけですが、披露宴は新婦の趣味全開で、隣のテーブルの新婦友人部隊は新婦がチョイスしたBGMで大盛り上がりでした🤣。

 

雰囲気を楽しみつつ、お料理ももちろん堪能します🎂。

 

 

お料理も最後までおいしく、そして新郎新婦も楽しそうで、いい披露宴でしたヽ( ・∀・)ノ。

 

お2人ともお幸せに! (と)