(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ワルダー

今日のお昼ごはんは、麩屋町六角のパン屋さん、ワルダーさんのパンです🥐。

 

 

人気のパン屋さんで、そんなに広いお店ではないですがお客さんが結構いました(´∀`)。

いろいろ買ってみたのですが、定番のクロワッサンもなかなか美味しく🥐、中にクリームチーズのたっぷり入ったパンも絶品でした😊。

そして、プリンの乗ったパン🍮。

 

 

こんなのはじめて🤪。

スプーンなしでは食べられないかと思ってスプーンも用意したのですが、スプーンなしでかぶりついても大丈夫でした(・∀・)。そして、パンの生地ともよくあうのにもびっくり。

目にも口にも嬉しいパンでした😍。 (と)