(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ここてまる

今日はお散歩の途中、七条壬生川の「京都ここてまる」さんでお昼を食べました(´∀`)。

 

 

お店にいた時は全く気づかなかったのですが、カイロプラクティックなんかもやっているんですね🦵🏼。

 

カレーなどをいただけるようなので、今日はトマトのキーマカレーをチョイス🍅。

 

 

そんなに辛くはなく、色々な人においしく食べられるカレーです。フライドオニオンやココナッツミルクバターがいいアクセントになっています🥥。

 

落ち着いた空間で、面白げな本や絵本も置かれているので、ご飯を食べるだけでなく、コーヒーなどでちょっと一息、ということもできそうなお店でしたヽ( ・∀・)ノ。  (と)