(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

うどん定食

今日は、知り合いの方の入っている合唱団の演奏会を聴きに、八幡まで行ってきました🎶

演奏会の開演が午後2時だったので、その前に腹ごしらえ。会場近くのうどん屋さん、「佳奈」さんできつねうどん定食をいただきました🍲。

 

 

小鉢のほうれん草のおひたしが、予想を上回る量で嬉しい限りです。そしてご飯も、予想を上回る量でした(笑)。

メインは、もちろんきつねうどん。正統的な関西のおうどん、という感じですヽ( ・∀・)ノ。

 

全体として予想を上回る量、そして味😆。しっかり腹ごしらえして、演奏会を楽しく聴くことができました🥰。 (と)