(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ノーフィード

昨今、インスタグラムの不具合が話題となっていましたが、今日はわたくしのところも変です。

話題となった「勝手にログアウト」は起きていないのですが、フィードがちっとも更新されません。試しに、更新していそうなフォロワーのアカウントを直接見にに行ったら、しっかり更新されていた(のに、わたくしのフィードに現われない)ので、どう考えても不具合です(;´Д`)。

 

Twitterで検索してみたら、同じような状況になっている人がちらほら。おま環でもないようです😩。

 

ちなみに、ストーリーズは普通に更新されています。なので今日は、ひたすらストーリーズを見ているだけでした(笑)。

早く、何とかしてほしいものです…。 (と)