(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

そろそろおでん

日中はまだまだ暖かい日が続きますが、夜になるとめっきり冷えてくる今日このごろ。こうなってくると、やっぱり食べたくなるのがおでんです🍲。

そんなわけで今宵は、「二条 えん」さんでおでんをば。

 

 

こちらのお店はお出汁が美味しいので、おでんにもお出汁がたっぷり。そしてそのお出汁がおいしいので、ついつい飲んでしまいます(´∀`)。

飲んでしまうといえば、当然のようにお酒も🍶。今宵は燗酒もいただいて、ほどよく暖まってからおうちに帰りました😋。

 

寒いよりも暑い方が好きなわたくしですが、でもやっぱり、寒くなると美味しくなる&食べたくなるものがあることは否定できませんな(笑)。  (と)