(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

でりのテイクアウト

今日の夕ご飯は、河原町丸太町の「御所 DeLino」さんでテイクアウトしたイタリアンです🇮🇹。

 

 

お料理のほかにもビールもテイクアウトできるということなので、1本買いました🍺*1

フードの方は、キビナゴの南蛮漬けと、豚バラ肉とレンズ豆の煮込みをテイクアウト。南蛮漬けはそのまま、そして煮込みはレンジでちょっとチンして、いただきます🐷。

 

 

当然ながら、お酒が進みます(゜∀゜) 。

キビナゴはビールに、そして煮込みはワインにピッタリ🍷。トロトロの豚バラ肉とレンズ豆、そこにワインの組み合わせは、絶対的な正義です!

 

技ありの味に加え、お店の雰囲気もとってもよかったので、お店でも食べたいなぁ、と食べながら思いました(・∀・)。 (と)

*1:帰宅する頃にはぬるくなったので、おうちで冷えていた別のビールを呑みました(´∀`)。