(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アンダッシュ

今日は、桂駅近くの自家焙煎のコーヒーのお店、アンダッシュさんでコーヒーをテイクアウトしました☕️。

 

 

お店に入ると、焙煎しているコーヒーのいい香りが漂っています(´∀`)。テイクアウトのコーヒーだけでなく、コーヒー豆やドリップバッグ、アイスコーヒーリキッドなどを売っていて、みているだけでもちょっと楽しい😃。

テイクアウトした本日のおすすめコーヒーも、いい感じに酸味がきいていておいしいコーヒーでした(・∀・)。

 

ちなみに、お店ではなぜか銀鮭の大きな切り身やチャンジャも売っていました。そしてそれがまた魅力的だった(笑)。 (と)