(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

3年ぶり!

以前は、毎年この時期にゼミの合宿をやっていたわけですが、コロナ禍に入ってからは当然のように実施できず🥲。2年間できなかったわけですが、今年はついに!決行できました🥹。

会場は、コロナ前と同じようにいばらきのキャンパス。全面ホワイトボードの教室を抑えて、卒論のポイントを書いたりするのは以前と同じですが、でも久しぶりなのでちょっと感動(´∀`)。

 

 

今は、卒論提出のほぼ3ヶ月前。これくらいの時点での「中継点」をつくることができて、わたくしもちょっと安心しました(・∀・)。

 

…まぁ、(2日で)10人近くの報告を一気に聴いてコメントをするのは、それはそれでしんどいのですが(笑)。 (と)