(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

14ケーキ

今日は一日、茨木でお仕事でした。

そして今日は、結婚記念日でした(´∀`)。

 

…ということで、茨木でケーキを買って帰りました🍰。

 

 

本店は総持寺のようですが、茨木市駅のすぐ近くにあるので便利です(・∀・)。

で、おうちに帰って晩ご飯のあとにいただきました😋。

 

 

控えめな甘さで、おいしいケーキでした。

 

ほかのケーキも食べてみたわけですが、タルト生地が美味しかったので、実は焼き菓子を買ってくるべきであったかと、若干の後悔。まぁ、それは次の機会に(´∀`)。 (と)