(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

本店でスン豆腐

今日のお昼ごはんは、韓丼で。

 

 

「京都名物」なのかはともかく(´∀`)、行ける場所に本店があるので、油小路津知橋の本店に行ってきました。

で、スン豆腐とミニカルビ丼のセットをば。

 

 

スン豆腐、辛さとかトッピングとかは何も変更していないのですが、もう少し辛くてもよかったかも。そして見ての通り熱々ですが、熱々だから美味しいので大歓迎😉。

ミニカルビ丼も、ちょうど良い分量でしたヽ( ・∀・)ノ。

 

いつも結構混んでいるので、ちょっと時間をずらして行ってみたわけですが、それでもコンスタントにお客さんが出入りしているのは、さすがに人気店ですね😀。 (と)