(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ワインでピラニア会

関東のほうからピラニアさんが所用でやって来たので、一緒に夕ご飯を食べに行きました(´∀`)。

そして、ピラニアさんのリクエストで、ワインを呑みに行くことに🍷。

 

ワイン好き2人で呑みに行ったので、当然のように浴びるほどワインを呑んだわけですが、しかし浴びるほどワインを呑むためには、やはり食べ物もおいしくなければいけないわけで。

 

しかし今宵は、ご飯も素晴らしいものでしたヽ( ・∀・)ノ。カプレーゼや岩ガキなどを楽しんだ後の、鰯とフェンネルのパスタは特に絶品🥹。

 

ショートパスタ

 

最後のデザートワイングラッパまで、2人で相当呑み喰い。でも楽しい夜でした🙂。 (と)