(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

クスクスとワインとコーヒー

今日は、大阪方面でのお仕事の後、夕方になってから天満に進出。ちょっとお酒を楽しんできました(´∀`)。

 

で、入ってみたのが、お店がたくさん集まっているエリアからちょっと外れた、静かな場所にたたずむワインバー、V'la l'Bon Ventさん。

 

 

ワインとよくあうフードも色々そろっていて、楽しくおいしく呑むことができます🍷。

特に感服したのが、クスクスとエビのサラダ(タブレ)。

 

クスクス

 

クスクス好きにはたまらない、そしてワインともよくあう爽やかなお料理でしたヽ( ・∀・)ノ。

 

そしてこちらのお店、ワインバーですがコーヒーとデザートも楽しめます😀。なのでしっかり、食後のコーヒーとクリームブリュレも堪能しました🍮。

 

天満は、というか大阪は、やっぱり怖いところですね(笑)。 (と)