(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ハバナバーガー

今日のお昼ごはんは、油小路丸太町のHavana Burgerさんでいただきました。

チーズバーガーのドリンクセットです🍔🥤。

 

 

コーラの栓抜きがちょっとかわいいですね(´∀`)。

 

ハンバーガーはなかなかに大きく、チーズも思ったよりたっぷり。オニオンも思ったよりたっぷり🧅。パティやトマトは最初から大きいであろうことが想像できましたが、このあたりもたっぷり入っていると、嬉しくなってしまいます😄。

そしてソースがいい仕事をしている上に、その気になれば(?)マスタードやケチャップもかけることができるので、おいしい上に楽しくなってくるハンバーガーでしたヽ( ・∀・)ノ。

 

夜はバー的にお酒を呑むこともできるようなので、そんな使い方もしてみたいところです😆。 (と)