(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カスタードコロネ

今日のおやつは、シュークリームのお店、OAHUさんのデザート。前からちょっと気になっていたのですが、今日はじめて買ってみました🧁。

 

 

シュークリームのお店ですが、ロールケーキなどシュークリーム以外のメニューもあります。とはいえシュークリームのお店なので、シュークリームも買いました。

…ということで、定番のシュークリーム(オリジナルシュー)と、カスタードコロネをいただきましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

シュークリームもコロネも、クリームがおいしいです😊。

甘さは控えめですが、後をひく、何だかずっと食べていられそうな、そしてずっと食べたくなるクリームでした(´∀`)。

 

テイクアウトするとこわれそうなメニューもあるのですが、イートインもあるので安心(笑)。イートインも楽しそうです(・∀・)。 (と)