(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

レモンコーラ

今年の(?)コーラの新製品、ゼロシュガーレモン🍋。

 

 

レモンはあまり得意ではないのですが、新製品が出たからには試さないわけにはいきません(笑)。幸い(?)350[ml]のペットボトルなので、ちょっと敷居が低いかも(´∀`)。

 

んで。

レモン感はあんまり強くないです。最初からレモンだと言われているのでレモンの風味を関知できますが、何も言われなかったらわたくしの鈍い感覚では気づかないかも(笑)。

 

そういう意味では万人向けともいえますが、もっとレモンの風味を感じたい人がどう思うのかは、ちょっとよくわかりません(゜∀゜) 。 (と)