(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

あかね

今日のお昼ごはんは、智恵光院下長者町にある、アカネベーカリーさんで買ったパンです🥐。

 

 

今日は定番のクロワッサンにほうれん草とサーモンのキッシュ、そしてゴルゴンゾーラとトマトのパンを買ってみました(´∀`)。

 

手ごろなサイズのキッシュは、お昼ごはんだけでなく、お酒のおつまみにもなりそうでよいです😊。

そして町のパン屋さんであんまり見かけないゴルゴンゾーラとトマトのパンも、トマトがよい隠し味(隠れてないけど(笑))になっていて、クセになりますヽ( ・∀・)ノ。

 

食べ飽きない仕上がりのクロワッサンも含め、時々食べたくなるようなパンが揃っているパン屋さんでした😉。 (と)