(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

みなづき🥖

今日のお昼ごはんは、千本今出川大正製パン所で買ったパンです🥖。

何を食べても懐かしい系のおいしさを堪能できるのですが、今日はこの時期ならではの、そして京都ならではの飛び道具系(?)パンをば。

 

 

買えるのは今の時期だけらしい、水無月パン(゜∀゜) 。

 

京都では、今の時期ならどこの和菓子屋さんでもスーパーでも売っている水無月ですが、それをパンにしてしまうという大胆不敵さ😏。

でも、口にしたらほんのりとした甘さが口の中に広がって、やっぱり懐かしい系のおいしさが堪能できます(´∀`)。

 

一緒に、普通の(?)水無月も食べたくなりますね😆。 (と)