(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

クアドリフォリオ

今日はお休みなので、心置きなく(?)お散歩しました。梅雨入り間近で、いいお天気の中お散歩できるのもしばらくできないかもしれないので、その前に貴重な晴天を満喫できました👣。

 

お散歩の途中、七条七本松の「クアドリフォリオ」さんで一休み。

 

 

今日はクアドリフォリオブレンドをいただきました☕️。

目の前でコーヒーが丁寧に淹れられるのを、ゆっくりと観察できました(´∀`)。自分でいれる時の淹れかたの参考にもなりますね。

 

コーヒーを1杯いただくだけの時間なので、客観的には決して長い時間を過ごしたわけではないのですが、でも何だか贅沢な時間を過ごした気分ですヽ( ・∀・)ノ。 (と)